廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

昨日のライブ有り難うございました!

昨日のマルコハウスのライブ、たくさんの方に来ていただき
有り難うございました。マルコさんが企画してくれたコラボ
松ちゃんとのライブ、めちゃ楽しかったです。マルコさんは
来年も同じ形で企画してくれるそうです。またまた楽しみです!

僕が歌った歌は
①おじぎ草
②住所とギョウザ
③いくつに見える?
④サムじいさん
⑤うちのおばあちゃん
⑥桜ソングfor染井吉野
⑦信太山の夕陽
⑧地球の廻ってる音が聴こえる
⑨川崎少尉に捧ぐ
⑩さらのタオル
⑪とうもろこしの皮を剥ぐように
⑫泣くぞ(アンコール・松ちゃんのハープのヘルプ)
でした。
気持ちよく歌わせたいただいたお客様、マルコさん有り難うございました。
幸せなライブでした。ありがとう!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する