廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

上高地に行ってきました1

去年に続き今年もJTB旅物語『行っ得上高地』バスツアー
(一泊二日二食付き1万円)で上高地に行ってきました。
上高地は一度行ってみたかったのですが、自分で計画すると
めちゃ高くなります。昨年この宣伝を見た時はびっくりしました!
『なんでこんなに安いの? 』と・・・。それとこのツアーは上高地
4時間フリーなので、4時間内なら自分の好きなところを歩けます。
それで昨年は河童橋から大正池あたりを歩いたのですが、時間の都合で
明神池方面は行けず残念、それで今年になりました。

安いのはいくつか理由がありますが、その一、「上高地ツアー」なのに
宿は安曇野から1時間半ほど北に走った白馬のスキー宿です。名前は
リゾートホテルですが・・・
その二、食事は良くないです。昨年の宿はひどかった!豚肉は固うて食べられへんし
食事時間開始二〇分ほど後に行くと、人はほとんどいなくて
食べてる横でバイトの子がガチャガチャかたずけて行くというような・・・。
でも今年の白馬落倉『リゾートホテルラ・フォーレ白馬』は良かったです。
風呂は温泉で、露天風呂もありました。去年の覚悟で来ていたので食事が
めちゃ豪華で美味しく感じました。宿によって差があるようです。
僕は食事がしょぼい、移動距離が長いというのは、あまり気にならないタイプです。
安いんだからそんなもんでしょう。山小屋のこと思ったら全然リッチやないですか!
今年の宿は窓から白馬の大雪渓が見えました。山を見ながら『そういえば最近山に登ってないなー。
信太山という丘だけやもんな。また山に登ってみたいなー』という思いが沸きあがって来るのでした。

sirouma.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

smina aMots

вот <a href="http://piruxibe.blogerpa.com/4081-didyulya-flamenko--besplatno.html">дидюля-фламенко скачать бесплатно</a> <a href="http://mayububo.zoroark.tk/ugvu-kartinki-pozharnyi--besplatno.htm">картинки пожарный скачать бесплатно</a> http://negonofo.hst5.com/memezy-16-8820.html - бесплатно скачать игры на sony eriksson k800i http://feqixim.webhosting.co.zw/dima-bilan-believe-me-klip.htm - дима билан believe me клип скачать

Filla | URL | 2012-07-09(Mon)21:26 [編集]