廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

西国街道を行く(4回)

今日は神戸の住吉駅をスタートし西に向かいます。
神戸はやっぱりハイカラな土地。
これ何に見えます?

IMG_6743tera.jpg

僕はてっきり教会だと思ったのですが、真宗本願寺派のお寺でした。
きょうはJRの駅で7駅。新長田駅まで歩きました。
新長田と言えばやっぱり鉄人28号です。

IMG_6748tetujinn.jpg

これを見ないと帰れません!
今日のお昼は神戸第一旭でBラーメン(700円)をいただきました。
(ちなみにAラーメンはチャ―シュウ無です)

IMG_6737ra-menn.jpg

歳のせいなんでしょうか?僕にはちょっと辛かったです。

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する