廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

9月3日の『信太山丘陵を守る市民の集い2011』は
当日朝9時暴風警報が出ていたためやむなく中止とさせていただきました。
メールで連絡できる所はし、我が家にも何件か問い合わせがあり中止のむね
伝えましたが、会場まで行かれた方もあったと聞きました。
本当に申し訳ありませんでした。僕もほんと残念です。
次に企画する時はもうこんなこともないと思いますので、
その時はまた、よろしくお願いします。

台風一過とはいかないぐずついた天気で、今日の信太山も霧雨が降っていました。
そんななか大阪府絶滅危惧種になっている『コバナノワレモコウ』が咲き始めています。

kobananowaremokou.jpg


霧雨の中、体中真っ赤なショウジョウトンボが
葉っぱにしがみついていました。

syoujyoutonnbo.jpg


スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する