廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

渡辺哲存ワンマンライブに行ってきました!

仕事を終えて急いでペーニャに行ったのですがやっぱりちょっと遅刻しました。
今日は渡辺哲存君のワンマンライブ、CD付きワンドリンク付き1500円のライブです。
それやったら全部吐き出しやん!って思うんやけど、なべちゃんの気持ちはよく解ります。
音楽でもうけようとかええ思いしようとかまったく思ってない姿勢。
ある程度のチャージつけんと自分が安く見積もられるということがこの世界はあるんやけど、
そんな権威に頼ってしか音楽を判断できんアホは相手にしてないんですね。
歌を愛している、歌を信じている人間にしかでけへんことやなーって思います。
そんな人間のライブが悪いはずはないんやけど・・・
今日のライブギターの音が大きく、ボーカルとのバランスがわるかったです。
またようわからんねんけど、なんでやろチューニングが甘かったです。
いいライブであることには違いないのですが・・・

帰ってプレゼントCDを聴きました。
すごかった!やっぱりすごいです!
僕は初めて渡辺哲存君の歌を聞いた時、『ついに来たな!』かな『やっと来たな!』かな、って思いました。
高田渡さんの匂いもする、でも自分なりに消化している。
高田さんの歌をカバーして好きですというような次元をこえているんやね。
そんな若い人がついに出てきたって思いました。嬉しかった!
このCDは、そんな渡辺君の思いがきっちり表現されています。
バックのミュージシャンは渡辺君の歌をいかにサポートするかしか考えてない音入れです。
まわりの人に愛され評価されていることが良くわかります。
このCDどこを見ても値段が書いてありません。いくらで売るんやろか?
決まったたら教えて下さい。そんなに売れんやろけど、『なんでやねん社』でも販売してください!

img025nabetyann.jpg
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝です。

なんとも嬉しいブログありがとうございます!
廣石さんの言葉で、今までやってこられたと
思っています。

友人の演奏、僕も同じ事を思っていたので
本当に嬉しいです!!

ライブの感想もすごく為になりました!
ありがとうございます。
今回はお客さんの数に動揺して、ライブのペースを
作るばかり考えてしまい、普段のライブで
一番注意している事を忘れていました!

CDは1000円です。
ぜひなんでやねん社でぜひ販売お願いします。

九月のはじめ頃、なんでやねん社から発売してもらおうとお願いしようと思ったのですが、
完成したのがライブ直前で、出来がわからなかったので、やめました。

今度10枚くらい、預けに行かせてもらいます(笑)
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!

なべてつ | URL | 2011-09-27(Tue)23:03 [編集]


もちろん販売ガッテンだ!

もちろん『なんでやねん社』でも取り扱います!
CD完成おめでとう!形にするとやはり区切りになるよね!

ひろいし | URL | 2011-09-28(Wed)22:21 [編集]