廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

『ののカフェライブ』有り難うございました!

岡山市建部での『ののカフェライブ』有り難うございました!

175toriA.jpg

ラストセッションの様子です。マーク、あーち、みずえちゃん有り難うね。気持ちよく出来ました!
3年前鹿児島出水の『りゅうちゃんのゆったり処』でのライブに来ていた方が
現在建部に住んでおられ、「うわー元気の出る歌や!」と来てくれたのにはびっくりです!

011hoA.jpg

店の入り口には「まさのぶのイメージね。」とみずえちゃんが花を生けてくれていました。
ありがとう!!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。ののはなカフェでのライブ盛り上がったようでおめでとう🎉ございます。りゅうちゃんのゆったり処でのライブに来てくれた原田順子さんが来てくれたそうでびっくりです。東京からひなんしていずみ2に住んでいたのですが、居心地が悪いと、熊本に移住したのですが、岡山県に移住して二人目のお子さんも産まれたと聞いてはいました。まさか建部にすんで2いて、しかもライブに来てくれたなんれ、人は繋がっているんですね。私達も、いつの日かののはなカフェにいきますね。福島直子

福島直子 | URL | 2016-09-12(Mon)19:18 [編集]


なおこさん、有難うございます。8月は出水の『りゅうちゃんのゆったり処』9月は『ののはなカフェ』と今年は恵まれているなと思います!

ひろいし | URL | 2016-09-14(Wed)13:51 [編集]


やっと、日常にもどりました。コンサートの後はあーちは3日酔いになるわ、なんやかやで後酔いを楽しむこととなります。直子さんとこで出会っていた順子さん、たまたまウチに来てうまい具合にまさのぶ&けいこちゃんと遭遇して ほんまにびっくりしました。これで、この次にやるときにはお客さんがいるからね。またやりましょう!素敵な時間をありがとう!

みずえ | URL | 2016-09-14(Wed)14:54 [編集]