廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

請願について

先日もご報告しましたが『信太山丘陵の市有地(16ha)の自然環境を保全し、後世に伝えよう』
の請願は議長を除き22名中12名が起立賛成され採択されました。
賛成起立いただいた議員さんは

小林昌子議員、大橋涼子議員、浜田千秋議員(以上会派レインボーいずみ)
早乙女実議員、矢竹輝久議員、岡博子議員(以上共産党)、
原口裕見議員、石原日出子議員、服部敏男議員、赤阪和見議員、吉川茂樹議員(以上公明党)
金児和子議員(五月会)でした。

有難うございました。和泉市には文化があるなーと思いました。

友人より「署名も数知れずしたような気がしますが、
結果が分かった署名は初めてのような気がします。
気分がイイです。」というメールをいただきました。

7000を目標にして始めた署名でしたが、
最後の追い込みで10000筆を突破し、
ほんと勢いに乗れました。署名を書いていただいた皆様、
集めていただいた皆様、本当にありがとうございました!
皆さんのおかげです。有難うございました!
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素晴らしい

おめでとうございます。本当によかったですね!日本も捨てたもんじゃない(^O^)

なべてつ | URL | 2011-10-06(Thu)08:43 [編集]


なべちゃん、署名協力有難うございました。
こんなこともあるんですね!
ちょっとびっくりです、嬉しい方のね。
書いていただいた一人一人の方の
思いのおかげだと思っています。感謝でいっぱいです!

ひろいし | URL | 2011-10-06(Thu)22:32 [編集]