廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

十三らーめん坦々へ行く

僕が大阪で1番好きなラーメンは十三の坦々ラーメンです。
名前はそうですが担々麺ではありません。十三しょんべん横町の火事で
長く営業休止でした。場所を西口から東口に変え再びオープンしました。
行ってみると6人ほどが並んでいました。そしてついに来ました!

IMG_0113ra-menntantan.jpg

ラーメン700円。ラーメンのおかずご飯2杯まで無料。キムチ、ニラは無料です。
ラーメン麺の味は変わっていませんでした。以前は800円でしたがなんと値下がりしていました。
ここのキムチがまた旨いんです。ご飯にのせるとたまらなく旨いのでいつもご飯小でお願いしていました。
十三で働いていたときはここのラーメンが十三での食事のすべてでした。復活おめでとう!

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する