廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

『のん』ライブ有り難うございました!

昨日は李知承さんと初めての対バンで
やらせていただきました。
PAなしの生音。李さんの声が『のん』に響き渡りすごかったです!
ええライブでした。遠く滋賀の高島、大阪の貝塚からのお客さまも!ありがとう!
僕は
①おじぎ草
②住所とギョウザ
③星とたんぽぽ
④神様・ある日
⑤桜ソングFOR染井吉野
⑥信太山の夕陽
⑦うちのおばあちゃん
⑧木漏れ日が降ってきた
⑨川崎少尉に捧ぐ
⑩みみず
⑪あかんたれ
⑫さらのタオル
⑬泣くぞ
⑭とうもろこしの皮を剥ぐように
でした。

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する