廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

ピンクス6番町コンサートを聴く

E-motionの飯田さん(いーちゃん)から借りたピンクスの「六番町コンサート」のCD
を聴いている。僕はその当時6年間鹿児島にいたのでリアルタイムのピンクスを知らない。
初めて聴いた。ライブ音源だが見事な演奏だった。レコードよりええんちゃうやろか。
バンドとしての力量を感じた。コンピューター打ち込みで演奏していたピンクしか知らないので
今更ながら残念やったやろなと思った。
中之島グラスルーツコンサート、能勢青天井とずっとピンクさんに声をかけてもらい出させてもらった。
ピンクさんはいつも心のどこかにいるな。
生き急いだあなたに、僕はとろさで対したいと思ってる。「はは、ひろいし、それで勝負できるか?」
ピンクさんの声が聞こえたような・・・
ピンク六番町A
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する