廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

『いろはライブ』有り難うございました!

DSC_0226らいぶA

ながいようさんとの『いろはライブ』たくさんの方に来ていただき有り難うございました。
僕は
①わたしと小鳥とすずと
②なにもそうかたを
③サムじいさん
④桜ソングfor染井吉野
⑤信太山の夕陽
⑥ラストチャンス
⑦木漏れ日が降ってきた
⑧川崎少尉に捧ぐ
⑨あかんたれ
⑩みみず
⑪石頭に明日はない
⑫さらのタオル
⑬泣くぞ
⑭トウモロコシの皮を剥ぐように
を歌いました。ちょっと詰め込みすぎたかな?
いろはのオーナー樫葉ありがとうね。

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろはライブ良かった!

2月19日のいろはライブ。
廣石さんとながいようさんのジョイントライブ。廣石さんの歌の中では、知らない曲もあり、日常の中からメッセージを紡ぎ出し、私たちに届けてくれた。また宜しく。
ながいようさんは、今住んでいる沖縄からのメッセージ。受け止めました。僕が知っている天王寺野音での春一番コンサート、多分出ておられたのだろうと思います。重鎮の歌いっぷりに堪能しました。フォークってやっぱりいいね。ありがとうございました。

かとうです。 | URL | 2017-02-21(Tue)08:57 [編集]


加藤君、聴きに来てくれて有り難う!そんな風に言ってもらえて嬉しいです!またやるときは連絡しますね。よろしくお願いします!

ひろいし | URL | 2017-02-21(Tue)13:47 [編集]