廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

1年振りぐらいだと思うんだけどタヌキに遭遇。

_MG_1768tanukiA.jpg

かわいそうに信太山のタヌキは禿げちょろけです。
なんか悪いもん食べたんかなー。

_MG_1277kaituburiA.jpg

1月26日のブログでこの鳥をカイツブリと書きましたが
FANクラブのT丸代表よりこれはミコアイサの雌との指摘がありました。
お詫びして訂正します。ミコアイサは2~3年にいっぺんぐらいの割で
信太山に来るカモの一種です。

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

狸のことですが、あれはおそらく伝染病です。あの症状は、以前上場のの狸にもありました。そのときはまだ上場にも狸が沢山いました。でもあの症状が出ると狸は全滅しました。今上場には一匹も狸はいません。調べてみてください。

福島直子 | URL | 2017-03-23(Thu)14:16 [編集]