廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

今日はFANクラブのメンバーが近くの小学3年生を信太山を案内する日。
僕としては僕には一番合わないかなと思ってしまう企画だ。
僕には小学3年生がどんな感じかわからないし、
塾で教えている時に蛾などが入ってきたらキャーキャー言って
授業にならない中学生を見ているので大丈夫だろうかという気持ちもありました。

IMG_2687zenntai.jpg

まずはご対面です。3年生は8つのグループに分かれます。

IMG_2690sougenn.jpg

我班のお子達が草原を行きます。・
この後まむしと出くわしますが

IMG_2692batta.jpg

女の子も男の子もバッタを捕ったり夢中です。
蛾にキャーキャー言う中学生とえらい違いました!
可愛いお子達でした。


スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する