廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

ヘブンライブへ

今日はミュージシャンのライブとしてはヘブンでの最終日。
李知承さんのライブに行ってきました。

IMG_3453ganntyann.jpg

ええライブでした!

僕はひがしのひとし氏の紹介でヘブンを知り、それからの付き合いで
たぶん最初の頃からのおつきあいだと思います。二階の頃は飲んで帰れなくなり
何度もお店に泊めていただきました。いつもみにこみ『なんでやねん』を置いていただき
またCDも置いていただいて有り難かったです。そしてどちらもヘブンで一番売れました!
ヘブンに行かせてもらうことで新しい展望が開けました。
ひろしさん、たゑさん本当に有り難うございました。

IMG_3462hirosisann.jpg

今日の僕の写真なんでやろ、情けないほどにブレまくりです・・・
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する