廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

12月4日来てください!

今年は激動の年でした。
皆さんに署名をお願いし、和泉市市議会に請願をし
僕の感じでは、奇跡的に採択されました!
信太の森FANクラブのブレインの力に感動し
頭が下がりました。すごい!
維新の会以上のブレインじゃないかしら?
なんて思っています。
その採択を受け12月4日和泉府中で集いをします。
時間があれば覗いてみて下さい!僕も歌います!
原発事故を含め絶望的な気分が蔓延していますが、
ここには次に期する思いがあると思います。
あなたと共に文化を作りたい、そして守りたい!
最後はそこに行きつくような気がします。
暇があれば是非!

img033.jpg


スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する