廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

10月14日(土)『のん』ライブ有り難うございました!

2013のんライブA

年1回の『のん』ライブ。今年は『めん100』さんと。
めん100さんの歌をたっぷり聴けました。お疲れさんでした!
毎年『のんライブ』に来てくれる方、久しぶりに来てくれた方、
昨年に続き高島から来てくれたMさん(ブルーべり酒有り難う)、有り難うございました。
いつも乗ってくれるのんパパ、のんママ有り難うございました。
良いライブが出来ました。有り難うございました。
のんパパの「今日は楽しかったな。」は嬉しかったです。

僕は8月に出したCDの曲を中心に
①砂漠を渡る商人のように ②私と小鳥とすずと ③サムじいさん
④桜ソングfor染井吉野 ⑤信太山の夕陽 ⑥ラストチャンス
⑦うちのおばあちゃん ⑧自分の感受性くらい ⑨川崎少尉に捧ぐ
⑩あかんたれ ⑪みみず  ⑫泣くぞ
⑬とうもろこしの皮を剥ぐように ⑭さらのタオル(アンコール)
を歌いました。
スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する