廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

今日の信太山

起きると弱い雨が降っていました。
どうしようかなと思っていたのですが、
雨が上がったので信太山へ。
高石で晴れていても信太山では曇っているというように
やはり少し山なんよね。
信太山は暗かったです。
それでも信太山は、裏切りません。
鳥ははっきり見え無かったのですが・・・
『天使の梯子』が降りてきていました!

042s.jpg


スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これを天使の梯子というのですね?!!知らなかった!!
是非これは歌にして下さい!!

うさぎ | URL | 2012-01-05(Thu)00:06 [編集]


うさぎさん、書き込み有難うございます!
綺麗なネーミングですよね。冬の厚い雲の隙間から
洩れるひかりは、なんかホッとすると言うか、
感動的やなって思います。
でも僕が歌にしたら「かね、かね、かね、かね・・」の
『流れ星』のようになってしまう気がするな。トホホ。

ひろいし | URL | 2012-01-05(Thu)09:33 [編集]