廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

あけましておめでとうございます!

バタバタとしたお正月も終わり、今ちょっとホッとしています。
皆様、お元気ですか?
酒さえあればOKみたいな僕なんですが、
今年はちょっと忘れかけていた読書に力を入れたいと思ったりしています。
本を多く読めばいい歌が作れるわけではないのですが、
酒びたりからの脱却を試みようとしております・・・・
信太の森クラブもNPO法人化を進めるようです。
いよいよ抜き差しならないようになって来ました。
『怠け者の蝉は、さきのさきまでおもいわずらって、
絶望したりしない。ときどき、ゴロリと横になるようなこともあるかもしれないが、
たぶん、命のあるかぎり、精魂をかたむけて歌いつづけるにちがいない。』
(花田清輝「もう一つの修羅」)
花田さんのこの言葉は僕がいつも意識してきた言葉です。
さあそのようになれるかどうか・・・
怠けながら頑張ってみます!本年もよろしく!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する