廣石雅信のブログ

シンガーソングライター廣石雅信のブログです。

熊野古道を行く(第三回)

今回は熊野古道を行く(第三回)で、岸和田市の和泉式部が顔を洗って
恋心を募らせたという『恋の淵』(残念ながら現在の水は濁っておりました)
から貝塚市、泉佐野市を抜け泉南市までを6時間ほどで歩きました。
道は車の多い細い道が多く、また道がややこしい所が多く苦労しました。
目印の『ジャスコ』が見つからず、しょうなしにその辺りのたこ焼き屋で
たこ焼きをいただきながら聞いてみると、その店の前の広い空き地が『ジャスコ』跡でした。
そら見つからんわ!こういうこともあるのでなかなかすんなりとは行きません。
何とか最後には泉南市に入りました。
信達は元の宿場町らしい佇まいでした。

010.jpg


またこんな牛乳屋さんが泉南市にはあるんやね。初めて知りました。

009.jpg


そして今回のゴールは『なんでやねん』に書いてくれてる
泉南市議の小山さんがやってる店『ナマステ』です。
迷ったあげくありました!

014.jpg

でも残念ながら店は閉まっていました。携帯番号が書かれてありましたが、
携帯を持たない私、公衆電話探す元気もなく、次の機会の楽しみということにしました。

スポンサーサイト
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する